初めまして!運営者のINOと申します!

皆さんは転職を考えた

ことはありますか?

 

 

私は、転職活動サポートで

人生を変えてくれた転職法

お悩みの方へ

レクチャーしています。

 

 

私も元々は転職活動が

何から始めれば良いのか

全くわからない状態で、

超ド素人でした。笑

 

 

でも、

オリジナルテンプレート作成で

本命だった大手優良企業

転職することができました。

 

 

わずか2ヶ月

最速で転職できましたが

この方法を知るまでは、

失敗の連続でした。。

 

 

職務経歴書の書き方も

全くわからず何度も書いて

企業に提出しても面接まで

行けずお祈りの連絡の毎日

 

 

私自身も、

今の会社から抜け出したい

という気持ちだけで転職活動

していました。

 

 

志望動機を書いても

退職理由と一貫性を持たせれず

問題に直面して

スムーズに進めませんでした。

 

 

そして、自分の働きたい会社を

見つけるために様々な会社を

見つけてはエントリーして

説明会に参加していました。

 

 

しかし、新卒時の就職活動と

同じように考えていたため

多くの会社にエントリーして

会社説明会に参加していました。

 

 

しかし、上手くいかず

自分が本当にやりたい仕事

探すのも非常に

難しい状況でもありました。

 

 

私は辞めたい理由を

人や会社のせいにして

自分の意思で

会社を選べませんでした。

 

 

そして、どんどん暗い方向に

進み転職活動自体を

諦めようと思い始めて

病んでいました

 

 

ある日、

大学の時の先輩と遭遇し、

それが人生を変える

機会でした。

 

 

転職経験ありだったので

今の自分の転職活動について

赤裸々に話しました。

 

 

その時に頂いたアドバイス

私のこれまでの考えを

覆すようなものでした

 

 

私自身、会社を辞めること

自分が望むキャリアを実現する

というポジティブ

思考に転換しました。

 

 

それを実現すると自分の将来像

会社選びの譲れない条件

自然と選ぶべき会社

絞り出されてきました。

 

 

そこから書類選考も通過し出し、

ネガティブポジティブ思考

転換することにしました。

 

 

退職理由など

面接で聞かれても本音と建前

うまく使い分けできる力

身につきました。

 

 

そして、内定を頂き

見事約2ヶ月憧れていた

某大手企業に転職

できました!!

 

 

そして、同じ転職活動に悩む

友人にも勧めてみたところ、

わずか1ヶ月半

転職先が決まりました。

 

 

ここで私はこの方法は 

私だけのものではない

確信になりました。

 

 

そこで私は転職活動で

悩まれている方の力になり、

転職で人生を変えることの

良さを広めたいと思いました。

 

 

今の時代転職は善

だということを広め、

私が培ってきた知識を

レクチャーしています。

 

 

この記事を読まれている方は

転職に悩まれている

方々ではないでしょうか?

気軽にご連絡ください!

 

 

次はあなたの番です!

 

 

それではこれから

よろしくお願いします!