【必ず読んで!】本当!?1日たった3分で快眠を実現する方法!

どうも、INOです。

 


さん、突然ですが

快眠取れていますか?

 

f:id:inoinofox:20190417185928j:image


転職活動が続き、

緊張や不安の毎日

眠れていませんか?

 


寝つきが悪く、

気がつけばもう

こんな時間か!

ってことないですか?

 

f:id:inoinofox:20190417190025j:image


僕も寝るのは

好きなんですが、

なかなか寝つきが悪いです。

 


学生の頃は、

寝つきが良く

すぐに寝れていました。

 


でも、年齢を重ねるに

つれて段々と寝つきが

悪くなるといいますよね?

 


なので、今回は簡単かつ

1番効果が出る方法

話したいと思います。

 


この方法を試して、

快眠を非常に取りやすく

規則正しくなりました。

 


睡眠時間が規則正しく

なると、健康面にも

もちろん良いです。

 


一工夫することで、

眠れて疲れも

すぐ取れます!

 

f:id:inoinofox:20190417190343j:image


に試すまでは、

プレゼンテーション前

なかなか寝れない日々

でした。。

 


寝つきが悪いのか、

いつも眠りが浅く

感じていました。

 


そして、日中に強い眠気が

生じて仕事で大事な事

忘れがちに。。

 

f:id:inoinofox:20190417190425j:image


僕は自分に合う方法なんて

1つもないものだと

思っていました。。

 


でも、この方法に

出会って初めは

なんとも感じませんでした

 


そこから2.3日試すうちに

すぐに寝れてきて、

寝つきが良くなりました。

 


そして、1週間目には

毎日快眠の日々

悩まされなくなっていました。

 


絶対に試した方がいいです!

 

f:id:inoinofox:20190417190459j:image


その名も、

ぐっすりストレッチです!

 


しかも1日たった3分

できます!!

 


その方法には

3つのSTEPがあるので

話しますね。

 


STEP1

入浴時に1分間首もみ

ストレッチする。

 

 


1分間、しっかりと

首の横のくぼみを押します。

 


STEP2

首のくぼみを押したら、

親指を上下に動かします。

 

f:id:inoinofox:20190417190528j:image


首もみすることで、

首コリを解消できます。

 


STEP3

上下に動かしたら、

シャワーを

あてながら再び動かす。

 

f:id:inoinofox:20190417190513p:image


すると、血行促進に

繋がり深部体温も

さらに上がります。

 


このSTEPを行う上での

ポイントは、

 


1.常に優しく首もみする。

 


首を強く押さえすぎたり

激しく動かしすぎないように

しましょう。

 


2.のぼせたりふらつく時は

すぐに中止しましょう。

 


ストレッチ中になると、

逆に危ないのですぐに

やめましょう。

 


3.シャワーに抵抗がある方は

湯船で行いましょう。

 


どちらでも効果があるので、

抵抗がある方でも

湯船でできます。

 


寝つきに悩まされている方は

是非試してみましょう!!

 

f:id:inoinofox:20190417190718j:image


試すことで、寝つきが

良くなり今まで以上に

快眠を得られます。

 


に疑って試さない方は

睡眠の質というものに

気づけないでしょう。。

 

f:id:inoinofox:20190417190803j:image


1日たった3分なので、

非常に簡単です!

 


この記事をきっかけに、

寝つきが良くなると

いいですね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


INO